· 

10月分の収録

9月1日(日)にラジオの【10月分の収録】でした。

 

編集長との予定で、ちょうどぴったりだったのが9月1日!!

ちなみに9月の放送は14日です♪

 

 

10月の放送では、ゲストさんがいますよ。

心の姉、純ねぇです。

 

あ、男性です。女子力高いですけど。

しゃべくり亭純太郎さんです。

 

北陸の方ですが、ちょうど関東に用事があって来ていたので、編集長のまこねぇさんが連れてきてくれました。

あ、サロンでは普段は「面識のある男性」のみ対応しています。

 

純ねぇさんは、心の姉、ですから。

 

実は、ラジオを何本か録ったんです。

純ねぇ&まこねぇの掛け合い「ラジオ職人のしゃべり場」に出させてもらいました!!

 

これは何月放送なんだろう~~~。

 

 

その後は毎月第2週に放送の「Magenta CoeurのEcological Mind」を収録。

こちらに、純ねぇが乱入してきました(笑)。

その後は・・・なんと・・・

 

夢を語りましたっっっ!!!

 

まこねぇさんのラジオ番組「夢を語るラジオ・Dream Canvas」

10月17日(木)20時~20時59分に敦賀FMで放送です。

※リスラジで日本全国聴けますよ

 

好きな曲を紹介できて、夢もいっぱい語れる1時間。

 

少しずつ叶うといいなぁ~~~。