· 

10月からEcological Mindは10分になります!

4月からスタートしたラジオのコーナー。

最初は5分でもできるかなぁと思っていたのですが、やってみたら意外と早くて・・・

 

10月からラジオのコーナーは10分になります。

さっそく、10月12日(土)に10分になった「Ecological Mind」が流れますので、ぜひラジオをお聞きくださいね。

今回は、6月にアメリカへ仕事で行った時に寄ったスーパーで、すっごい衝撃を受けた話です。

 

マクロビオティック的なことも絡めてますけどね。

 

食べ物がカラダをつくるので、何が入っているとか、すっごい大事なこと。

 

みなさん、気にしてますか??

今回はサポートのまこぱんださんのほかに、化粧すると「大衆演劇の俳優」みたいな、しゃべくり亭純太郎さんもラジオに加わってくださっています。

 

メガネをかけると、別人!

いや、

 

 

メガネをかけると、芸人!(普通の人ですが)

メガネを外すと、大衆演劇の俳優!

 

 

・・・何者なんでしょうか。

★ラジオの放送日時と聴き方★

<本放送>

2019年10月12日(土)

 *14時~14時59分 たんなんFM 79.1MHz エリア外の場合は、たんなんFMのYouTubeチャンネルで「ライブ配信」を再生

 *20時~20時59分 敦賀FM 77.9MHz エリア外の場合は、ラジオアプリ「リスラジ」を入れて、「敦賀FM」を選局・再生

 

<再放送>

*10月13日(日) 敦賀FMで20時から

*10月15日(火) たんなんFMで22時から

★環境のこと、美容のこと、健康のこと、ご質問お待ちしています

ラジオで取り上げてほしい

 

 *環境のこと

 *美容のこと

 *健康のこと

 

などございましたら、下記のコメント欄にお書きいただくか、メール(magentacoeur8888@gmail.com)までお寄せください。

 

ご質問、お問合せ、お待ちしております。

 

※コーナーの趣旨と合わない場合は、採用を見送る場合がございます

※よりパーソナルな内容につきましては、直接ご回答する場合がございます