· 

お客様の声をいただきました

サロンに足をお運びいただいたお客様からのお声をいただくと、励みになります!

 

 

今回、『メイクと極上美肌のお手入れコース』を受けていただいたお客様から、

 

まさに【極上】と、お声をいただきました。

 

 

皆様も、この手に委ねて<極上なひととき>をサロンで過ごしませんか?

極上…まさにその名の通りでした

『メイクと極上美肌のお手入れコース』を受けてきました(^^)💖

 

極上…

まさにその名の通りでした。

 

居心地のいい空間✨

アロマの優しい香り☺️

 

丁寧にクレンジング、洗顔をして、パックにアロマオイルでお顔をスチーム❤️

アロマオイルを選ばせてもらったら、"疲れてる?"とズバリ当てられビックリ🤣

 

ファンデーションをのせた感じは、今までに感じたことのない軽さ。

密閉感のなさ、薄付きなのにカバー力はある。凄いやつ…

 

 

アイメイクやハイライトのポイントも、丁寧に教えて頂きました💕

メイクしてもらうなんて中々ないから、本当に嬉しかった☺️✨

 

何より彩子さんのお話が為になるーー!!!!

本当に勉強になりました…

 

"忙しい"を言い訳にしちゃいけないな。と。

 

指導された!と言うより、ガサツに疎かになっていた生活習慣等々を優しく軌道修正して頂いた感覚でした☺️

今何が必要で何が不必要で、何を変えて何を取り入れるか…考えたいなと思いました(^^)

 

 

ドタバタな毎日に本当に一瞬、極上な時間に触れられて、めちゃくちゃ癒された1日でした💕

彩子さんありがとうございました😊✨